●申し込みについて
- 中国渡航用スマートフォンレンタルの申し込み方法を教えてください。
- 中国渡航用スマートフォンレンタルとは?
- レンタル日数の数え方を教えてください。
- 申し込み後の各種申請手続き方法を教えてください。
- 申し込みの締め切りはいつですか?
- Wi-Ho!Flexの申し込み方法を教えてください。
- Wi-Ho!Flexとは?
- 都市選択で該当都市が選択できません。
- 日付選択時にカレンダーから選択できません。
- 申し込みフォームへの入力方法を教えてください。
- 電話やFAXで申し込みはできますか?
- 会員登録をせずに申し込みできますか?
- 在庫の確認はできますか?
- 申し込みはどこでできますか?
- パートナーコードとは?
- パートナーコード・キャンペーンコードは、どこに入力したらよいですか?
- 複数カ国の申し込み方法を教えてください。
- 希望の受け取り・返却場所が選択できません。
- 返却日の入力は現地出発日になりますか?
- レンタル期間の上限はいつまでですか?
- 複数台の申し込み方法を教えてください。
- 申し込み者と利用者が異なる場合、申し込みはできますか?
- 申し込み者と別の人(家族)のクレジットカードを登録して申し込みはできますか?
- 空港カウンターの営業時間外に返却する場合、返却時間はどのように入力すればよいですか?
- 飛行機搭乗中は利用しませんが、料金はかかりますか?
- デポジット(保証金)とは?
- 申し込み後にテレコムスクエアからメールが届きません。
- 商品をレンタルするのに条件はありますか?
- 未成年はレンタルできますか?
- 前回と同じプランで申し込みたい。