メインコンテンツへスキップ
Telecom Square ヘルプセンターのホームページ

Language

English (US)
リクエストを送信
サインイン
  1. Telecom Square
  2. 受け取り/返却について
  3. ●返却について

●返却について

  • 返却を忘れた場合、どうすればよいですか?
  • 新型コロナウイルス感染症での強制隔離の場合、利用料金はどうなりますか?
  • 返却予定日より早く返却できますか?
  • 商品の返却方法を教えてください。
  • 飛行機の遅延で返却が間に合いません。
  • 飛行機の遅延や欠航・渡航延期で返却日が伸びた場合、料金(延長料金)は発生しますか?
  • 受け取った空港と違う空港で返せますか?
  • 返却場所を変更する場合、連絡は必要ですか?
  • 代理人(申し込み者・利用者以外)が商品を返却できますか?
  • 空港にある返却BOXは、カウンターの営業時間外でも利用できますか?
  • 空港で一部返却し忘れた場合、どうすればよいですか?
  • 他社の返却ボックスに間違えて入れてしまった場合、どうすればよいですか?
お問い合わせ窓口 / inquiry desk
  • 0800-123-6335(日本語/JAPANESE)

    平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00

  • 050-3204-4444(ENGLISH)

    weekdays: 09:00-17:00 Japan Time
    weekends/Japan public holiday: closed

© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.

お問い合わせ窓口

 0800-123-6335

平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00

© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.

English (US)