メインコンテンツへスキップ
Telecom Square ヘルプセンターのホームページ

Language

English (US)
リクエストを送信
サインイン
  1. Telecom Square
  2. ご利用中のトラブル
  3. ●トラブルの解決

●トラブルの解決

  • GlocalMeというWi-Fi機器を使っていますが、途中でエラーコードが表示されました。どうすればいいですか?
  • 商品を紛失(盗難)してしまった場合、どうすればよいですか?
  • 紛失・破損した場合の弁償代金はいくらですか?
  • 通信速度が遅い場合の対策を教えてください。
  • 利用可能なエリアでも通信が遅くなったり途切れたりするのは、なぜですか?
  • 使用前からWi-Fiルーターに1Gなどの表示が出ているのですが、データ使用量の換算に問題はありませんか?
  • 海外用Wi-Fiルーターを借りたのですが、日本国内でネットワークに接続できません。
  • 現地で故障して使えなくなった場合、代替品を送ってもらえますか?
  • ロストバゲージによって付属品一式を返却できない場合、どうすればよいですか?
お問い合わせ窓口 / inquiry desk
  • 0800-123-6335(日本語/JAPANESE)

    平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00

  • 050-3204-4444(ENGLISH)

    weekdays: 09:00-17:00 Japan Time
    weekends/Japan public holiday: closed

© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.

お問い合わせ窓口

 0800-123-6335

平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00

© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.

English (US)