●トラブルの解決
- GlocalMeというWi-Fi機器を使っていますが、途中でエラーコードが表示されました。どうすればいいですか?
- 商品を紛失(盗難)してしまった場合、どうすればよいですか?
- 紛失・破損した場合の弁償代金はいくらですか?
- 通信速度が遅い場合の対策を教えてください。
- 利用可能なエリアでも通信が遅くなったり途切れたりするのは、なぜですか?
- 使用前からWi-Fiルーターに1Gなどの表示が出ているのですが、データ使用量の換算に問題はありませんか?
- 海外用Wi-Fiルーターを借りたのですが、日本国内でネットワークに接続できません。
- 現地で故障して使えなくなった場合、代替品を送ってもらえますか?
- ロストバゲージによって付属品一式を返却できない場合、どうすればよいですか?