申し込みフォームが複数タブで開かれているなどの原因により、
カレンダーから選択できなくなる場合がございます。
カレンダーから選択できなくなる場合がございます。
以下をお試しください。
・画面をすべて閉じてから、再度申し込みフォームを表示する。
・お使いのパソコンを再起動する。
・ご利用環境を変える。
(例 : パソコンでカレンダーが選択ができない→スマートフォンからお申し込みいただく)
・画面をすべて閉じてから、再度申し込みフォームを表示する。
・お使いのパソコンを再起動する。
・ご利用環境を変える。
(例 : パソコンでカレンダーが選択ができない→スマートフォンからお申し込みいただく)
<お問い合せ先>
【受付時間】 平日:9時00分~18時00分、土日祝:10時00分~18時00分
【受付時間】 24時間/365日 |